リアクション芸人・出川哲朗さんの姓名判断は芸人らしい結果に?!

お笑い芸人の出川哲郎さんはリアクション芸人として活躍していて、バラエティ番組によく出演されてます。
私は「アメトーーク」が好きで毎週見ているのですが、出川さんはよく出演していらっしゃるのでいつも楽しみにしています。
出川さんはリアクション芸人であると同時に天然であることでも知られていて、奇跡的な言い間違いを数々起こしています。
天才ではないだろうかと思うぐらい絶妙な言い間違いをするので、いつもお腹を抱えるぐらい笑わせてもらっています。
そんな出川哲朗さんの運勢はどんな感じだろうと思い姓名判断をしてみたら、なかなかの結果が出ました。

総運は28画の1点
人運は13画の5点
外運は15画の4点
地運は20画の1点
天運は8画の4点

最高が5点で、最低が1点となっています。
人運は最高の5点ですが、総運が1点という最も低い点数を叩き出しました。
お笑い芸人としては総運5点をとるより、1点であるほうがおいしいと感じることでしょう。
そんなお笑い芸人らしい姓名判断の結果となり、妙に納得してしまった自分がいます。
遭難、波乱、災難、翻弄といったマイナスの言葉がみられましたが、姓名判断で運勢が良くないという結果が出てもそれすら笑いに変える力がある方だと感じました。
特に辛い役回りであるリアクション芸人は、マイナスを笑いというプラスに変えるすごい才能を持っているんだということに気付かされます。