女優・安達祐実さんの姓名判断

私の中の安達祐実さんと言えばドラマ『家なき子』をはじめ、文句なしの素晴らしい演技をする女優さんだというイメージが強いです。
事実、子役の頃から見る人を魅了する演技をする素晴らしい女優さんですね。
顔立ちは幼くてかわいらしいですし、最近は大人の色気も出てきたように感じます。
同じ女性からみてもやっぱりかわいいですしね(>_<)
安達は母方の姓で、本名は長谷川裕美さんです。
特に何か話題があったわけではないのですが、急に安達祐実さんの姓名判断が気になったので調べてみました。

総運は46画の1点
人運は26画の2点
外運は20画の1点
地運は27画の3点
天運は19画の1点

※最高点が5点、最低点が1点です

以上のような結果となりました。
あまり良い結果とは言えませんが、一般人には想像もつかない厳しい芸能の世界で長年活躍されている安達祐実さんは、色々な苦難を乗り越えてこられたのだなという印象を強く受けました。
もちろん私が知っている安達祐実さんはメディアを通しての情報からのイメージでしかないですが、やっぱり芸能界で生き残るのって相当大変だと思います。
姓名判断の結果は思わしくありませんでしたが、私は安達祐実という名前がすごく好きです。
親しみやすさがあり、とてもいい名前だと思います。