お笑い芸人・名倉潤さんの姓名判断

お笑い芸人の名倉潤さんはネプチューンのリーダーとして、バラエティ番組の司会者として活躍されています。
奥さんがタレントの渡辺満里奈さんであることもよく知られていますね。
ネプチューンでの役割はツッコミで、大ボケ担当の堀内健(ホリケン)をうまく制するのは大変なんだろうなといつも思います^^;
しばしばタイ人と言われてネタにされるほどタイ人に近い顔立ちをしていて、ナパ・キャットワンチャイというタイ人ネームもあるそうです。
ナパ・キャットワンチャイは元プロボクサー・元WBC世界ミニマム級王者というすごい方です。
タイ人と言われても納得してしまいそうになるのは私だけではないでしょう。
そんなナパ・キャットワンチャイ・・・もとい名倉潤さんの姓名判断をしてみました。

総運は32画の5点
人運は26画の2点
外運は22画の1点
地運は16画の5点
天運は16画の5点

最高点は5点なので、良い字画だと思います。
柔軟性、人望、衆望、頭領といった言葉がみられ、私が抱いている名倉潤さんのイメージぴったりマッチします。
とてもやさしい性格であるというイメージがありますし、いざという時に頼れるというイメージもあります。
渡辺満里奈さんもそんなところに惚れたのではないでしょうか。
総運が満点なので、とてもいいお名前ですね。