大活躍中のプロテニスプレイヤー・錦織圭選手の姓名判断

プロテニスプレイヤーの錦織圭選手は全米オープンで決勝に進出し、惜しくも決勝で敗れてしまいましたが、4大大会シングルスでは日本人初となる初の決勝進出を果たしました。
錦織圭選手は1989年12月29日生まれ、現在(2014年10月)24歳です。
これからもっともっと活躍が期待される選手ですので、とても楽しみですね。

錦織という苗字は「にしきおり」と読むことが多いのですが、錦織圭選手の場合は「にしこり」と読みます。
出身地の島根県では「にしこり」と読むことが多いそうです。
私も最初は「にしきおり」と読んでいました^^;
私の趣味である姓名判断をしてみましたので、ご覧ください。

総運は40画の2点
人運は24画の5点
外運は22画の1点
地運は6画の4点
天運は34画の2点

姓名判断的にはあまり芳しくない結果となりましたが、この結果を跳ね返すだけの力を持っている人であると言えます。
私は姓名判断に関わらず、錦織圭という名前はすごく好きです。
字体のバランスもいいですし、響きも綺麗ですよね。
こんなことを言ってはなんですが、姓名判断はあくまでも名前にまつわる運勢の占いなので、どんな名前でも成功する人は成功しますし、努力する人は努力をしますので、あくまでも参考程度にご覧いただければと思います。