サッカー日本代表・柴崎岳選手の姓名判断

サッカーの2014年アジアカップUAE戦をテレビで観ていました。
結果はPK戦で敗れてしまいましたが、先制されたところから柴崎岳選手の素晴らしいゴールで追いついた瞬間、私は思わず「キャー!!」と女子らしい歓声をあげてしまいました。
あのシュートで柴崎岳選手のファンになってしまいました☆
ゴール前で相手選手に囲まれながら、本田選手からの絶妙なパスをダイレクトで豪快にシュート!
カッコ良かったですねぇ!
惚れ惚れしました。

というわけで、気になった人の姓名判断をするのが私のライフワークなので、柴崎岳選手の姓名判断をしました。

総運は37画の5点
人運は28画の1点
外運は26画の2点
地運は17画の4点
地運は17画の4点

人運と外運が低めですが、総運は5点なのでとても良いですね。
忠実、才能、現実的といった結果がみられ、私がテレビで見た限りの柴崎岳選手はそんなイメージだなと思いました。
すごく真っ直ぐに現実に向き合っていそうな方ですし、自分に厳しそうなイメージを抱きました。
天運の項目では社交下手という結果もみられましたが、私はあのクールな感じがとてもカッコイイと思います。
柴崎岳選手は現在22歳、これからのサッカー日本代表を背負って立つ、将来有望な選手です。
これから柴崎岳選手の活躍に注目したいと思います!