宮迫博之さんの気になる病状

12月に入り、突然芸能界に飛び込んできた宮迫博之さんの入院情報。
宮迫博之さんといえば、今は超が付くほどの人気お笑い芸人ですし、島田伸助さんが芸能界からいなくなった後の司会業も、結構引き継いでいますよね。


記事によると、なんでも消化器系の重篤な疾患で、手術が必要とのこと。


そういわれると、どうしても胃がんをイメージしてしまいますが、もしそうだとしたら、あの逸見政孝さんのように、スキルス性のものではない事を願ってやみません・・・。


そんなわけで、今日は絶好期に体調を崩してしまった宮迫さんを勝手に軽〜く姓名判断してみました。


まず総画は37で、これは吉数。
他の画数を見てもまずまずのバランスのようで、さほど悪いお名前ではないようです。


ただし全体的に4画、5画がらみの数字が多いので、やや波乱万丈的な一面も。
確かに名前的にも消化器系が弱いと出ているようです・・・。


そういえばあの逸見さんも、人気絶頂気での重い病気でしたので、ぜひここはしっかりと養生してほしいと思います。